プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔は妻と子どもと一緒に寝ていましたが、今は私だけ別に寝ています。いつかそうなるものですか、

A 回答 (3件)

家庭によってさまざまだと思います。


我が家では、子供が赤ちゃんの時は、夫の仕事に影響がないように、次の日が平日の場合は、私と子供が同室で、夫は別室で寝てました。
今は子供が大きくなり夜泣くこともなくぐっすり寝てくれるので、家族4人同室でベッドで寝ています。
子供たちがもっと大きくなって、自分の部屋が欲しいと言い出したら、子供たちはみな別々の部屋で一人で寝ると思うので、私は夫と二人で寝ることになります。

でも実家では、私の父はいびきがすごかったので、父と母は別室で寝ていました。
ホントに家庭によってそれぞれ違うと思います。
    • good
    • 0

そうなるものです。

    • good
    • 0

お子さんまだ小さいんでしょうか?子どもも遅くても中学にもなれば、母親と一緒には寝なくなります。


そしたらどうするか、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!