アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる人に告白をしてしまいました。
その時は返事を頂けなくて、
相手は笑っていました。

抱きしめあっている時に
好きだよと気持ちを伝えたような状態です。

これは返事が来る告白の仕方ですか?
それとも、そのまま流れますか?
また、こんなこと言われてどう思っているでしょうか?

A 回答 (2件)

返事が来る告白の仕方があるなら、誰でもやるし、恋愛マニュアル本にもド定番で書かれていることでしょう。


返事が来るかなんて、その人の気持ち次第。

彼女のいる男に抱きついて「好きだよ」って言ったんでしょ?
その場の雰囲気の装飾として言ったと思われたのかも知れないですよね。

夜景を眺めていて、「キミのほうが綺麗さ」と言うようなもの。
その場の雰囲気に合うセリフを言ってみた、みたいにね。

こういう雰囲気だと「好きだよ」とか言うシーンだよね~、
って思ったから笑ったのかも。

彼女のいる事を知っていて「好きだよ」って言ってきたということは、
「本命じゃなくてもいい(浮気相手でもいい)」ってことか、
それほど俺が好きなんだな、とか、
気持ちを利用して思わせぶりな言葉でつなぎとめ都合のいい存在にされちゃうかも。

だって、彼女が居ながらも他の女と抱きしめ合ったりする男です、誠実なわけがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 12:57

彼女がいるのを知っていて、抱きしめあっていて「好きだよ」という・・・。



都合よく体の関係だけを了解してくれるかもしれないという、期待を持たせましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!