アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にPEPSIでスタープレイヤーズ缶バッジのキャンペーンをやっていたじゃないですか~そしてビッグバッジクロックで当たり5口分送ったんです。ホームページには自分でその時計の種類は選べませんって書いていたんですけど、普通、5口分送れば(5種類あるんですけど)全部違うやつが来ると思うじゃないですか。でも今日届いたら一種類ダブっていました。もしミスなら仕方ないですがあまりにも気がきかな過ぎじゃないでしょうか?問い合わせした方がいいでしょうか?それともやっぱり選べないから文句はいえないでしょうか?

A 回答 (1件)

以前自分も同じような経験があります。

3個口応募して、全部同じ物が当った。
大抵、懸賞に複数個口応募しても、同一人物としてではなく別人として考えられることが多いようです。
種類を選べないという時点で、下手したら全部同じでも文句言うなよという意味も含まれていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^o^;とても残念ですが仕方ないですね^^;回答ありがとうございましたm(_ _)m