dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中3の男子です。笑わせるのは得意んですが、友達とだけの時しかそのスキルは発動しません。どうかタイトルの通り音学会での一言でのネタを教えてください

A 回答 (1件)

「友達とだけの時しかそのスキルは発動しない」時点で「笑わせるのは得意」ではありません。

まずここを理解すべきです。
あなたをよく知る人はあなたのことで笑ってくれます(所謂「内輪ネタ」ってやつ)し、あなたの友達という時点であなたと似た笑いのツボを持った者が集まっているのです。
ですから、「見知らぬ不特定多数」を100%相手にしているお笑い芸人というのはとても大変なのです。

音学会はどうしても笑わせないと駄目なものなのですか? 下手に引き出しに無いようなことはせず正攻法でいくことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!