アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問
どうでもよかった元カノのクリが結構大きめで正直キモかった笑

だから元カノが寝てる時に吸引機でめっちゃ膨張させまくってたら男みたいになっててクソ笑えた

それをきずかれないように会うたびにやってたらクリがめちゃくちゃ腫れてさらに大きくなって戻らなくなったらしい笑

最後に俺が寝てる時ずっと膨張させてたんだよ笑 って教えたら 泣いて 別れよって言われました。
本当に5センチくらいありました笑
マジであれはち⭕️こだった

彼氏にこんなことされてたらどう?

それにクリがこんな大きくて悩んでる子いる?

A 回答 (4件)

お前最低だな別れた彼女がしあわせかも 最低だな

    • good
    • 1

低次元な妄想ですね。


そんな事されて目を覚まさない訳ないでしょう。
まさか薬でも盛ってたの?
    • good
    • 1

人間としてちょっと最低だと思ってしまいました。


そんな人そもそも彼氏にしません。
    • good
    • 1

へー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!