アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

車の運転が好きな男性に、車関係の話題で彼を頼る質問のメールを送り仲良くなりたいのですが、何かいい例文を教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

ワイパーがビビビッてなるの


付け替えられるって聞いたんだけどぉやり方がわかんないぃぃ
おちえて❣️
    • good
    • 0

ぷりんさん、こんばんは。


前置きですが、車に限らず、男が好きなものは、「女性には分からない」と言われるか、あなたが興味もないうんちくを永遠に語られるか、というような事がついて回りますよ。^^;

運転が好きなわけですから、単純に私運転下手で困ってるんだけど、どうしたら上手くなるかな?とか、セルフのスタンド使ったことないから教えて?とか、車音痴の私でも簡単にかけれるワックスないかな?など、
男性がカッコつけれる場面をそれとなく自然に作ってあげてあなたが「頼りになるね、ありがと♪」って言ってあげたら彼はアクセル全開かな?♪

私の心も操縦してね?

あ、すんません。
オヤジギャグで(笑)

彼のハンドルを握れるかどうかはあなた次第♪

スイッチオン!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!