アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています!

つまらない質問です。

とても仕事で疲れているとき…
気分転換したい!

①映画を見に行く
②郊外の温泉に行く
③オシャレなイタリアンにランチ

どれがいいでしょう?

A 回答 (4件)

②郊外の温泉に行く


を選択します。

仕事(戦)で疲れた体を癒やすのは
今も昔も温泉です。
当然、食事付きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在イタリアン中です
確かに温泉の方が良かったかもしれません
お昼付きがあるんでしたね、そういえば

お礼日時:2016/10/23 13:36

カラオケ

    • good
    • 0

「とても仕事で疲れているとき」・・「精神的」にも、「肉体的」にも疲れているなら、②郊外の温泉に行く・・でしょうか。



もっとも「郊外」=静かな、のんびりした所  「温泉」=手足を伸ばして、ゆっくり湯に浸かる  という条件です。

ご質問のような状況では、精神的、肉体的な負担(刺激)がある所や行動で、気分転換をするのは無理と思いますがねーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)
でも、仕事ももくもく一人でやる仕事なので、シャバの空気を吸いたい!的なものもあります。
昨日より少し復活したので、(昨日は温泉しか考えていませんでした)天気もいいし出かける気になっています。
ちょっと私には厳しい仕事なのですが。しばらく日曜に復活、平日は無理をしない、早く寝るという日が続きそうです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 11:33

映画を見に行って


イタリアンなランチを食べてから温泉に入って帰ってくる!
好きな事をいっぱいして疲れた休日があるから仕事頑張れると私は思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお、欲張りですね❗️
でも、飲み会もなくなってきたし…家の片付けばかりしてないでそれくらいしてもいいかも!
休日を充実させるの、大切ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!