アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人一倍寒がりです。
どこを温めると良いのでしょうか?
着込むと、デパートに入った時汗が出たりするので、あまり着こみたくないんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一番はマフラーをお持ちになり、首元を冷やさないようにすること。


首が冷えれば、頸動脈の血液が冷やされて、心臓に戻った際体も冷えます。
それと、使い捨てでもよいので、マスクもすればさらに温か感が増すと思います。
    • good
    • 2

私も首が1番あったまると思います!あと足元!!



マフラーならデパートなどに入ったときはずせますしね。

ホッカイロもオススメです!小さいのを腰に貼るだけでぜんぜんちがいます!!
    • good
    • 2

とりあえず 自信の心を温めましょう!

    • good
    • 0

首と足元だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。
首と足首を温める格好をします!

お礼日時:2016/10/24 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!