プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違い電話をしてしまいました.…。
不安でいっぱいです泣
中三です。
今日、上靴を忘れてしまい急いで職員室に行き、母の携帯に電話をかけようと学校の電話を借りました。
母の携帯番号を打ってて090を080と間違って打ってしまい、それに気づかずにかけてしまいました。後から間違い電話をしてしまったことを気づき、慌ててすいませんと言って切ってしまいました。もう後悔してます…
少々怒り気味だったので学校に間違い電話をしてしまった人がかけてこないかがとても心配で不安でいっぱいです………。
もう、どうすればいいのでしょうか。
みなさんもこういうことはありましたか?
お早めの回答をお願いします…>_<…

A 回答 (4件)

でも相手が出て、間違いに気づいてすいませんと誤ったのでしょう。

それでしたら大丈夫ですよ。間違い電話の相手にかけなおすなんてするはずないでしょう。大人はそんなに暇ではありません。(^_^;)

誰にだって間違い電話の1回や2回はあるものです。気にする必要なんてないですよ。
    • good
    • 4

え?? まったく問題ないから大丈夫ですよ。

 よくあることです。
    • good
    • 2

そんな事心配しなくても全然大丈夫だよ。


間違い電話は誰でも1度や2度してるから
自分にかかって来た時「何番におかけですか?」って聞いたら自分の携帯番号だった事が3回ぐらいあったもの
だから気にしなくていいよ。
    • good
    • 2

大丈夫だと思います!もし電話をかけてくるようなひとであれば、間違い電話をしたときに怒っていたと思います。

少し怒り気味くらいであればわざわざ電話はかけてこないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています