dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

0353577267から電話が来ました
調べたところ清陵法律事務所というところからでした。
折り返し電話をした方がいいでしょうか?

こちらから電話をした履歴はなく何故電話が来たのかが分かりません

A 回答 (4件)

不審な番号へ


かけ直したこと在りませんけど
それが宅配でも

間違い電話じゃないですか?
今日 病院表記の電話出たら間違い電話だったから
心当りないけど知り合いの通院してる病院か?
山田医院 出たら間違い電話でした
    • good
    • 0

そういう微妙に気になる?心当たりがある?


感じの電話や手紙、メールなどで、
貴方から連絡するのを待ってるんですよ。
詐欺ってのは、そういうもんです。

あなた以外にも手あたり次第にそういうことをして、
数人でも、数十人でも引っかかってくれれば、
儲けもんなんですから。

ホントの用事?、マジな用事?なら、
また向こうから連絡があります。
ないなら、罠を仕掛けて待ってるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
既に2度電話が来てるのですがその場合はなにか用事あるととっても問題ないでしょうか?

お礼日時:2023/02/18 19:43

用事があれば、再度向こうから掛かってきます。


あなたに心当たりが無いのに、なぜ通話料まで払ってかけ直す?
    • good
    • 1

心当たりのない番号からの着信は受けてもらえないことくらい、法律事務所も把握してるでしょう。


留守録はなかったの?
用があればまた連絡してくるだろうし、わざわざ折り返す必要もないでしょ。

電話番号晒すのは良くないと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに電話番号晒すのは良くないですね
留守録もなく着信があったことしか分かりません

お礼日時:2023/02/18 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!