プロが教えるわが家の防犯対策術!

「彼の友達」
彼の男友達(結婚してます。)とすごく仲良く紹介してもらいました。どこでも
あるようような付き合いができるとおもってました。何度か彼と一緒にその友人の家に遊びいくようになり、その友人の奥さんが旦那に不満がある言動を私達の前で愚痴りました。すると、後に彼から、「奥さん、旦那と離婚したいみたいやから、君は奥さんと仲良くしなくていい。」と言われたんです。そのことを私は奥さんに伝えたのですが、奥さんに失礼だったでしょうか?その奥さん、彼にあてつけのようなふるまいをしたようです。

A 回答 (3件)

言わない方が良かったかもです。

    • good
    • 0

言うべきことではないです

    • good
    • 0

おじゃまします。



結論から言うとまずかったですね。
他人の家の事は聞かなかった事にします。

言ってしまった以上、貴方と奥さんはもう仲良く出来ないかもですが、
案外彼に対しての当て付けよりも、女同士の相談なんかされるかも知れませんよ。

奥さんと会う事が有れば、その時謝っておけば良いんじゃ無いですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!