電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長156cmから158cmくらいの女子の平均体重と、細く見られる体重はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

>身長156cmから158cmくらいの女子の平均体重と、細く見られる体重はどのくらいですか?


16歳(平均身長157.6㎝)…52.6㎏
17歳(平均身長158.0㎝)…51.4㎏
18歳(平均身長158.1㎝)…50.4㎏
20歳(平均身長158.1㎝)…51.2㎏
24歳(平均身長158.1㎝)…53.7㎏
26~29歳(平均身長158.0㎝)…52.7㎏
30~39歳(平均身長158.3㎝)…53.7㎏
40~49歳(平均身長157.8㎝)…54.6㎏
年齢にもよりますが、平均体重は50キロ前半のようですね!

細く見られる体重ということですが、体重は目安であり太る痩せるの基準ではありません。
体重が重くても細く見える体型はあり、体重が軽くても太く見える体型があるということです。

それを踏まえたうえで、細く見られる体重としては、45キロ以下程度でしょう。

細く見られる体型というのは、必要な筋肉を付け、引き締められたスタイルです。
軽くても、脂肪が不要なところについている体型は太って見えます。

以上です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

色々と丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 19:54

47くらいかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 19:54

身長157cmで体重40ですが、細い!と言われます。


平均体重は身長から110引くと聞いた事があります。
体重と言うよりは、肉のつき具合、どこに付くかで見た目が細い、太い、だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

157㌢で40㌔だったらだいぶ細いですね笑

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/30 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!