【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

1ヶ月前に保険外の被せ歯をしてのですが、
魚を食べた時に半分に割れました。

このような場合は又、同額のお金を払って作ってもらわないといけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

歯科医師です。



おかかりの歯科医院の規定によると思いますが常識的範囲の使用状況であれば通常は保証されるべきケースだと思われます。

先ずは電話でもいいと思いますので問い合わせてみてください。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本日、治療してきました。
治療費は保険分のみでした。
次回割れたら負担して下さいと言われましたが…。
保証制度があいまいだったので違う歯医者に通おうと思います。

お礼日時:2016/10/28 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!