プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答がつかない! 誰か来て!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    あと補足なんだけど
    あたし名古屋でバイトしてるんだけど
    大学生で
    平日バイト入れても削られるし
    土日に入れてるんだけど
    土曜やめて日曜に9時間っていう
    入り方してたの。
    でも交通費は行った分だけ1日1000円もらえるし、、、
    土曜日は4時間、日曜ハ4時間っていう
    入りかたにしようと思うけど
    どっちかいいかなー?

      補足日時:2016/10/26 18:27
  • 友達にラインで相談するふうに書きます。

    これです。

    なんでつきたい仕事が見つからないのか分かるよ。
    ちいちゃい頃から
    天てれ見てて8年くらいみててさ、終わりの歌とかでビルの中で走ってたりとか
    ドラマで自分だけのペット(親友)と話してたりとにかく天てれが好きだったの。そういう世界がすごい好きでそういう世界に行きたかったの。だからさやがなりたいのは芸能人かのかな?って思ってたんだよ。でも...高2くらいにオーディションとか受けたりドキュメンタリーとか見てたら、あれ?芸能人ってなんか違うなぁ。、芸能人になれば、好きな世界観が味わえるかなぁと思ってたけど違うことに気づいたの。だから、ずっとそれを見つめて生きてきたから、高3くらいからずーーーっとなりたいものがなくなっちゃってて。

    質問です。

    私はどうすればいいんだろ?
    どうやって仕事を探せば?
    どうやって楽しく生活できるか。?

      補足日時:2016/10/28 01:37

A 回答 (6件)

どっちでもいいw


土曜ヒマなら、俺なら土日4時間ずつにするかも
    • good
    • 0

いくつか回答しときましたよ

    • good
    • 0

せめてリンクを貼るか質問履歴見れるようにして

    • good
    • 0

自身のプロフィールから「質問履歴」を公開にするとよいと思う。

    • good
    • 0

どんな質問?


質問がないと回答できない。
    • good
    • 0

参上。





おち
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!