プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球やってます。
ラケットがダメになったので全て交換です。
1万円でラケット作れませんか?
回転かけます。
お願いします。
文句などは、いりません。

A 回答 (2件)

ぼくはドライブマンで今(バタフライで)


ラケットはコルベル
ラバーはスレイバーelの厚とスレイバーg2-fx特厚を使っています。
回転がかけやすくていいですよ。でも厚さは厚と特厚は重いので厚と中がいいと思いますよ!
でも楽天で買ったのですが送料込みで13000円で買ったので卓球専門店で買ったら11000ぐらいで買えると思います。
    • good
    • 0

日本式ペンならば、片方だけに主なラバーを貼ればいいので、安物の日本式ペンラケットに粘着力が高いラバーにすればいいのではないでしょうか?


ちなみにわたくし、シェイクハンドでしてフォアハンドドライブを主に使っていたのでかなり反発力のあるラバーを使っていて、個人的なお勧めはVEGA ELITEですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!