「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在24歳の女です。私は今まで彼氏以外の男性と関係を持ったり一夜限りの関係があったり、所謂男遊びをしたことがありません。

今まではそれが普通だと思っていましたし興味もありませんでした。

しかし24歳という微妙な年齢になった最近になって周りから「もう今がラストチャンスだよ!」「結婚する前に遊ばなきゃ行き遅れるよ!」「若さは男に売らなきゃ勿体無いよ!」と言われるようになり、『まだギリギリ需要のある年齢のうちに女の体を使わなきゃ損かな?』と思うようになりました。

本音を言うと男遊びがしたいと言うより、言い方は悪いですがそのように言ってくる方の中にはおばさんやブスもいるので『私はこんな人達よりも女として下なんだ』と悔しいのが理由です。

あと、残り少ない若さを無駄に消費してると思うとまた悔しくて…。

女同士で話してると不倫・セフレ・ワンナイトなどを女のステータスのように語られマウントを取り合ってるのでその環境のせいでもあります。
(ちなみにですがこれは私の職場がおかしいのでしょうか?それとも女性なら大体が経験しているような事なのでしょうか?)

まだナンパはされるので着いていこうと思ったりするのですが、好きでもなく顔も好みでない人とセックスすることを考えると気持ち悪くて逃げてしまいます。
でも25歳になると価値も落ちるので焦っています。

私の周りを見ててもネットのアンケートを見ても彼氏以外の男性と関係を持ったことのある女性の方が多いですし私が潔癖すぎるのでしょうか?

みなさんどうしてそんな簡単に好きでもない人とセックスできるのでしょうか?殻を破る方法を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

補足


24歳なら恐らく社会人の年齢でしょう
そんなことを安易にすると貴女の経歴に傷がつきます(社会人になってそのような淫乱で安佚な真似をしたという噂が会社内で広まることも十分あり得ますからね)
要は後先考えずに男遊びをしない方がいいということですね
もう24歳なのですから、社会人であってもそうでなくても、そういうことはきちんと弁えておきましょう
    • good
    • 10

周りの人間がゴミ過ぎる


あなたの感覚は正しい
あなたが貞操観念のある美しい女性なのを馬鹿にしてるんですよ
そう言うこと言ってる女は決まってブス
ブスじゃなくても不快なオーラを纏う
あなたまでブスになるのはこの国の大損失です
自信を持ってください
    • good
    • 17

男と遊んだ数で女の価値は決まりません。



セックスフレンドや不倫がステイタスとして語られるあなたの周囲は普通の感覚ではあり得ません。異常さに早く気付いてください。

そしてまたその方々をブスだとか、おばさんだと侮辱するあなたもまた相当に性格不細工ですよ。そんな事に女としての格下感を持つなんてなんて情けないこと。

残り少ない若さを無駄にもしませんよ。年齢はただのナンバーです。充実感は綺麗を作ります。

まだ24歳?もう24歳?こんな場所でこんな相談を成人の女がするべきじゃない。

自分の身体の使い方くらい、自分で考えるようになれたらいいね。

親切に回答してくださる皆さんに感謝して、ご自身に向き合ってくださることを切に願うばかりです。
    • good
    • 9

男遊びをしたい?


何言ってるんですか?
周りの女性に振り回されて男遊びをしたいなんて言っているのですか?
そんなことをしたら貴女の彼氏に失礼極まりないのでは?彼氏はこれをみているかもしてないですし
無理して殻を破る必要はないです
軽い気持ちでやると、痛い目に遭います
    • good
    • 1

しっていました?


先進国の中で日本人が一番HIVに無関心て!
だから一番検査をしていない国!
だから感染率も高い!
遊びもいいけど、どこの馬の骨か分からない男とやりまくっておかしな病気もらわないよーにね!
後悔しないようにしっかりお勉強してからはげもうね!
    • good
    • 2

面白い質問ですね!



私はあなたが書いている様な男遊びを一通りしてきたので言いますが
真面目な人や一途な人は情が移ってしまい 遊びのつもりが遊ばれた!になりますよ?

私は結婚する気もないし、特定の彼氏もいらなし 今遊びたいだけ!という感じでしたが
その頃は精神的に壊れていた時でした。

男遊びを勧めてくるその方達は、きっと遊んでいないと思いますよ?
本気にしてはダメです。
優位に立ちたいだけなんで、話盛ってます。絶対 痛い目みてます。

ちなみに、男にホイホイ付いて行った私の友達は変な注射打たれた様です。

私は、素性のはっきりしているイケメン!しかもタイプで自慢になる人に限定していました。

今思えば、無駄な数年間だったなぁ〜

彼氏作ってラブラブ自慢した方が よっぽど女として上ですよ〜〜〜
    • good
    • 8

おばさんやブスの言うことを真に受けるな。


あなたの価値を下げたいだけだ。

結婚前に病気を移されたり、妊娠して無責任な態度を取られたりして、良いことがあるはずない。

男性とのかかわりが多くなると、子宮がんになるリスクも高まります。
ミョーな病気はいろいろ種類が多いです。
有名な病気だけでなく、皮膚病うつったって、やでしょ?

嫁入り前の体は清潔にね。
    • good
    • 2

男女の恋愛関係の上で、自分を大事に思ってくれる異性以上に大事なものってあるのでしょうか? 遊べばいいってもんじゃないよね~

    • good
    • 6

Hira-Rinnです(^^)



職場、おかしいですよー(><)

セフレとかワンナイトが
マウンテン??
自分の価値を下げてどうすんの?

moco0301が真面目だから、
悪い道に誘い込まれているのですよ。

人は人、自分は自分です!

しっかりしてください!
    • good
    • 3

後悔しないように。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A