dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在24歳の女です。私は今まで彼氏以外の男性と関係を持ったり一夜限りの関係があったり、所謂男遊びをしたことがありません。

今まではそれが普通だと思っていましたし興味もありませんでした。

しかし24歳という微妙な年齢になった最近になって周りから「もう今がラストチャンスだよ!」「結婚する前に遊ばなきゃ行き遅れるよ!」「若さは男に売らなきゃ勿体無いよ!」と言われるようになり、『まだギリギリ需要のある年齢のうちに女の体を使わなきゃ損かな?』と思うようになりました。

本音を言うと男遊びがしたいと言うより、言い方は悪いですがそのように言ってくる方の中にはおばさんやブスもいるので『私はこんな人達よりも女として下なんだ』と悔しいのが理由です。

あと、残り少ない若さを無駄に消費してると思うとまた悔しくて…。

女同士で話してると不倫・セフレ・ワンナイトなどを女のステータスのように語られマウントを取り合ってるのでその環境のせいでもあります。
(ちなみにですがこれは私の職場がおかしいのでしょうか?それとも女性なら大体が経験しているような事なのでしょうか?)

まだナンパはされるので着いていこうと思ったりするのですが、好きでもなく顔も好みでない人とセックスすることを考えると気持ち悪くて逃げてしまいます。
でも25歳になると価値も落ちるので焦っています。

私の周りを見ててもネットのアンケートを見ても彼氏以外の男性と関係を持ったことのある女性の方が多いですし私が潔癖すぎるのでしょうか?

みなさんどうしてそんな簡単に好きでもない人とセックスできるのでしょうか?殻を破る方法を教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

後悔しないように。

    • good
    • 2

たこおじさんです。



まだ24歳ですよ。大人のきちんとした恋愛になっていくには
これからなんだよ。

周囲の変な女性たちに惑わされたらダメだよ。

>私は今まで彼氏以外の男性と関係を持ったり一夜限りの関係があったり、所謂男遊びをしたことがありません。

これでいいのですよ。

>「結婚する前に遊ばなきゃ行き遅れるよ!

結婚するまえに変な男と遊んでいたり、したくもないセックスをしていたら
結婚が遠ざかるでしょうに。

>最近になって周りから「もう今がラストチャンスだよ!」

24歳がラストチャンスであるわけがないじゃないよ。
まだまだ失礼ではあるけど、本当の意味では大人の女性になど
なっていない年齢だよ。
これからなんだよ。

>、『まだギリギリ需要のある年齢のうちに女の体を使わなきゃ損かな?』

感化されたらダメでしょうに。

そういうことを言ってくる女性は、おばさんか、ブスなのでしょ。
そういう女性だから、女の身体をつかわないと、男がひっかからないからだよ。
そういう女性は女の身体を使っても、お呼びがかかるどころか
男に遊ばれて続くことなく、終わりにされているんだよ。

>女同士で話してると不倫・セフレ・ワンナイトなどを女のステータスのように語られマウントを取り合ってるのでその環境のせいでもあります。

不倫、セフレ、一晩限りのセックスが女のステータスだという
その女性たちの程度の低いこと。
そんなものは、男から遊ばれているだけで、何がステータスなものか。
バカも休みやすみ言えなんだよ。

本来は貴女のような女性が、結婚相手として尊ばれるんだよ。
男からみてですよ。
貴女の考えでいいんだよ。

朱に交わって染まったらいけないよ。

貴女の職場がおかしいです。

女性が男と何人も付き合えば付き合うほど、女の格があがるなんて
そういう考えは、きちんとして品があり、マトモな女性は、そんなことは
考えないよ。
ここで書く、付き合えば付き合うほどという意味は
この質問文から察するに、何人もの男とセックスをするほうが
ということでしょ。

まして、セフレだとか、ワンナイトとか、結婚前に男と身体をつかえなんて
気持ちがない男とでもセックスをしないと、結婚が遅れるなんて
いう女ども。貴女の周囲にいる人達は品がないなーーー。

どうかしているよ。困ったもんだねーー。
    • good
    • 15

破らなくていい殻があると思います。



私はそんなに恋愛偏差値が高いわけではなく、質問者さんが言うところの男遊びの経験もありませんが、周囲には男遊びをステータスとしている人たちはいるので質問者さんの境遇には共感します。女性が集まると割とそういう話になることが多いとも感じます。

ただ、男遊びは常に妊娠というリスクがあります。もちろん好きな男性との間に子供を授かることは幸せなことですが、好きでもなく付き合ってすらいない男性との間に子供を授かることはやはりリスクではないでしょうか?そしてそのリスクを負うのは常に女性です。

また、男性経験や年齢で女性の価値が決まるわけでもないと思いますよ。私の周囲ではかわいかったり美人だったりする子は身持ちが固いことが多いですし、男性からも女性からもその子たちの価値が低く見積もられていると感じることもありません。世間一般的に若さは価値とされていますし、それを全面に押し出す人もいますが、逆に言えばそれしか価値がないともとれます。そんなの悲しくないですか?

どちらかというと質問者さんの内面も含めて好きになってくれる人と関係を持っている現在が一般的だと思いますよ。
    • good
    • 3

そんなに気にしなくてもいいのでは……



そんなつまらない見栄のために体を張って病気になったりしたらシャレになりませんよ。
確かに男を知れば知るほど、女の格は上がるのかも知れませんけど……。それを含めたとしても、遊びグセもないのにわざと恋人以下の人と関係を持たなくてもいいと思います。

でも反対ではないです。いいなーと思った人となんとなく流れでそうなったならそれはそれで一つの出会いだと思うし、望まない妊娠や病気、危ない関係を避ければいいんじゃないでしょうか。

好きでもない人とセックスができる〜については、セックスにたいする気持ちが人それぞれだからだと思います。私は愛情表現として受け止めてるので恋人以外とは御免ですが、セックスはスポーツだという友達もいます。その子は地元で有名なビッチですが……。求めてる同士求めあったらいいと思います。
    • good
    • 1

冗談でしょう?



周りが何と言おうと、つられて遊ぶほど馬鹿な事無いよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A