プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏の事で悩んでいます。
彼のお義母さんと彼がご飯行ったりするのですが、そこで何か言われるとそれを言う通りにするんです。

いきなり別れ話をきりだされたときは
やっぱりお義母さんでした!!
こういう彼はもう辞めたがいいのでしょうか?

お義母さんをギャフンと言わせるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

マザコンですね



ぎゃふんと言わせたいのであれば
彼をあなたに依存させるしかないと思います。

完全に依存させたうえで、突然別れ話を切り出しましょう
理由は言わなくてもいいですし、あなたのお義母さんが苦手、嫌だというのもありです。

あなたに完全依存していた彼は別れた途端廃人に...お義母さんは困ってあなたにすがる


ってこんなに簡単にうまくいくわけないですけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
マザコンなのにマザコンとは認めるません。

後出しになるのですが彼の子どもが産まれていて認知も籍もまだなのです。
もうちょいしっかりしてほしいのにお義母さんがなにか言うせいでダメになります

お礼日時:2016/10/27 19:04

マザコンはマザコンであることを認めないのが普通ですよ。


自分は普通、問題ないと思っているのですから。

親子の関係は切っても切り離せるものではないので、ギャフンと言わせるのは無理に等しいです。
痛い目みないと分かりませんからね。

ここは、あなたが結論を出して、フルならフル、話合いをするならするで、行動に移した方がいいと思いますよ。

もしあなたが彼と別れて、彼が義母に着くようなら、それまでの人間だったということです。
曖昧は厳禁なので、スッパリ行動してみては??

私なら、誰かに頼らなければ行動できないような、自分の意思がないやつはいりませんね。
    • good
    • 0

貴女は自分の家族をギャフンと言わせたい彼を愛せますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません(´・ω・`)

お礼日時:2016/10/27 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!