dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。言いたいのはそれだけだけど、
軽く事情を話します。

私は17歳です。
あいつ=父のことです。”父”と書きたくないので。

あいつは2年前に不倫しました。それを私が見つけ
問いただしたところ、逆切れされ家を出て行けと
言われました。暴力も振るわれました。しかし私には
非は無いので家を出て行くなんてバカな真似はしま
せんでした。それから2年間、あいつとは話ていま
せん。あいつも私のことを無視していました。

今朝、私と母が些細なことで喧嘩しているのを横で
見ていたあいつが私に怒鳴ってきました。私はあいつ
をもう親だとも思っていないのに「やかましい!」と
言われ、2年間も沈黙を続けてきてしゃべった第一声
がそれかとカッとなり、つい私もあいつに怒鳴り返
してしまいました。

あいつは私を押し飛ばし壁に押し付け首を絞めて
きました。すごい力で、殺されそうでした。母が
必死になって仲に入りやめさせました。あいつは
しきりに怒鳴っていましたが首を絞められていたので
よく覚えていません。2年前のことから現在までの
私の態度について怒鳴り散らしていたようです。

今日中に家を出て行けと言い放ちあいつは仕事に
出かけました。「ここは俺の家だ」とも言われました。
家を出て自分で働けと言われました。

今日中に出て行かないとまた暴力を振るわれます。
今度こそ殺されてしまいます。
助けてください。

一応言っておくと、私は軽度の内部障害者で、現段
階では家を出て一人暮らしをすることはできません。

A 回答 (54件中51~54件)

DVですね。


県や市、弁護士協会などがDV110番みたいな相談受付窓口を開いてると思います。
そこに連絡を!

この回答への補足

NO.6の方へのお礼を読んでください。

補足日時:2004/08/02 11:51
    • good
    • 0

暴力を振るわれたのであれば、病院へ行って診断書をもらい、警察へ行きましょう。

「あいつ」を暴行罪で訴えたらいいと思います。

この回答への補足

NO.6の方へのお礼を読んでください。

補足日時:2004/08/02 11:50
    • good
    • 0

先ず警察や市、区役所内にある児童相談所に連絡してください。


今ネットが出来る環境であれば下記URLを訪ねてみてください。
http://www.rise.hwst.net/

この回答への補足

NO.6の方へのお礼を読んでください。

補足日時:2004/08/02 11:49
    • good
    • 0

すぐに警察に駆け込んでください。

あなたの身が危険すぎます。母親と相談し、父親を殺人未遂か何かで告訴してください。とにかく早く警察へ!!!

この回答への補足

NO.6の方へのお礼を見てください。

補足日時:2004/08/02 11:49
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!