アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です!

好きな人とラインをしていて
相手から
寝るわーまたねーおやすみー
って来たから
おやすみなさい!って送ったら



って返信が来ました
これはどーゆう意味があるんですか

A 回答 (5件)

!が寝るだけなのに力入れすぎじゃないっ?


って言う意味の笑だと思いますよ
    • good
    • 0

それで終わらせようとしたんでしょう。



長い言葉送ったら、また返信くるから。
    • good
    • 0

既読スルーができなかっただけでは?

    • good
    • 0

人が寝る(もうお終い)・・・ってるのに、なぜ、返信する??



って、事じゃない?

全く、画面見ながらのキャッチボールの会話だったのかしら・・・
    • good
    • 0

やりたい ということ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!