推しミネラルウォーターはありますか?

【高級熟成肉ステーキ店】熟成肉って美味しいですか?

歯応えがなくて糞不味かったんですけど、みなさん美味しいと思ってますか?

熟成肉の焼肉屋とかゲロでしたよ。

熟成肉焼肉の熟成タン塩を頼んだら、タン塩のコリコリ感の良さが全部死んで、べちょーとしたコリ感ゼロのゲロタン塩が出てきて吐きました。

芸能人が熟成肉美味しい!って言ってるのを見て本気で言ってるのか?こいつ味覚どうなってんだ?

と思ったんですがみなさんどうですか?

私の味覚がおかしいだけ?

A 回答 (3件)

和牛のA5、A4ランクなら美味しいですが、それでも私は生の方が好きです!生は保存が難しく、期限も短いですから、店側の思惑もあり熟成

していると思いますよ!熟成専門店には行きませんし、ステーキハウスや焼き肉店でも頼みません!中には輸入牛や国産の下ランクの物を熟成したと言ってますが、ただの腐る一歩手前のあまり物を熟成と言って出してる様に思いますよ!簡単に言うと、熟成は腐る一歩手前で、表面はもうカビだらけでジュルジュルで腐ってますから!今まで廃棄していた物を熟成といいように言って、儲けてる店は多いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

また食中毒で死人が出るかな

お礼日時:2016/10/29 17:50

肉の熟成というのはタンパク質をアミノ酸に変えてより「旨味」を引き出すところに特徴があります。


 だから熟成肉に歯ごたえを求めるのはちょっと方向性が違うのかなと思います。要は好みですが、お食べになった肉の旨味はどうでしたか?

 ちなみに私は今の猫も杓子も状態の熟成肉ブームは嫌いです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報