プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo初心者なのですが、質問に回答を投稿してgoodを押されると回答のgood数に反映されると思うのですが、good数が多くカウントされると特典というかメリットはありますか?

A 回答 (3件)

岩野様。

。夜分の書き込み。。すみません。。

私も初めは。。リンゴか。。せんべい。。か。。なにか。くれないとは。。変じゃね~?と。。コクヨの便箋に必死に書き込みしたんですよ。。。そしてらね~。。11/26日。。gooの職員様が突然。。柿を3個もってきて下さり。。。いつもの思い込みで。。。御礼したんだ。。。柿にですよ^^そうしたら。。

となりの。。農家の。。昔の御姉様でした。。。でも。。。私が本当に。。嬉しいことは。。。。少しでも。。何か参考に。。なったかなぁ~と。。。

思うより。。。色々な方々と。。触れ合はせて、頂ける事、、、それが。。最高のメリットかなぁ~。便箋代。とか。。時間いくら。。??とかでは。ないのです。。。お金で買えない。。。こと。。。あとは。。御質問者様。。の受け止めかた。。。だから。。。。じぶんで。。考えましょうね^^♡

長ったらしいけど。。達筆でしょ(笑)。。。今日は特別に疲れているんですが。。。5枚目の便箋を。。。。。。。。。したためて。。います。。
    • 1

特典は無いですよ。

ただ、自分の回答に自分でgoodボタンを
押せるという欠陥仕様にはなっています。

だとすれば、自分の回答履歴を見ながら、
自分の回答に同一にgoodを押して、
プロフィール内のgoodの獲得数を多く見せて、
自分の回答を評価が良いように見せる事も可能性で有り、
goodボタンの欠陥を狙った不正操作、不正行為も
出来るという事を警告しておきますね。

なお、私はgoodボタンを
別名で集団いじめボタン、集団リンチボタンと
勝手に呼ぶようにしております。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

無いです (^^)v

• 1