プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、家族に「ある秘密」がばれそうになりました
別に犯罪行為を隠しているわけではありません
が、これがばれたら10年くらいは白い目でみられるかもしれない・・・という秘密です

そのとき「やばいやばいやばい・・・・」とバクバクして
ずっとそのことが頭から離れずにいました
結局ばれなかったけど

その時思ったのは、「俺って小物やなぁ・・・」と
もっとドシン!と構えたい・・・
気が強く(?)なりたい
小物になりたくない

普段からどんな心構えで生活したらいいと思いますか・?

A 回答 (2件)

隠し事をしないこと

    • good
    • 0

自分に自信を付けるのは、毎日の心がけ次第ですよ。



自分が好きと思える自分になることです。

自分次第って簡単そうで、実はすごく難しいから、長いスパンで、あなたはあなたを成長させてあげてください。

焦りは禁物。ゆっくり強く、ゆっくり優しくなろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!