プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳女です。生理がきません。4日遅れています。いつもはほぼ予定日通りに来るのですが、きません。そして生理前になるとおりものの量が増えるのですが、今回はとても少ないです。出たとしても白っぽい、黄色っぽい、水分量の少ないベタッとしたおりものです。(これはいつも生理前に出るのですが圧倒的に今回は量が少ない。)そして生理前特有の胸の痛みがなく、胸も張っているかな?という程度です。いつもは生理前に便秘になり、生理が来る前には便通がいきなり良くなります。現時点では便秘にはなっています。

彼とは今から2週間前と1週間前に性行為をしています。どちらの行為時も最初は少しだけ避妊をせず挿入していましたが、その後すぐにコンドームをつけました。妊娠かと心配になり、3日目の時点で検査薬(クリアブルー)をお昼ごろの尿で使ってみたのですが、陰性でした。
そして4日目でクリアブルーを使ってみたのですが、窓に尿がかかってしまい、何分たっても線が出ませんでしたが、数時間後にまた見たら画像のようにうっすらと線が出ていました。(これは私のクリアブルーではありませんがこんな感じです。)しかし、終了線もはっきりしておらず、半分ほどで消えてしまっていました。

今月から変化したことといえば胸を大きくするためのマッサージをしたり、オメガ3とシリカのサプリを飲み始め、ブラックコーヒーも多く飲んだことくらいです。

妊娠の可能性はありますか?またただの不順でしょうか?ここまでズレたことがないので不安です。きちんと避妊をせずにこのような事態になってしまい、とても反省しています。

同じような質問をしましたが、少し訂正して再度質問させていただきました。よろしくお願い致します。

「19歳女です。生理がきません。4日遅れて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、この画像は私の検査薬の画像ではありません。少し調べてみると窓に尿がかかってしまい数時間後に出た線は蒸発線である可能性が高いというのも見たのですが、どうなのでしょうか。
    婦人科は月曜日に予約をしたので、行ってみようと思います。

      補足日時:2016/10/30 00:50
  • すみません、どうしてもとっておくことができない事情があり、捨ててしまいました。分かりやすいほうが良いかと、類似の画像を探し投稿させていただきました。大変申し訳ございません。

      補足日時:2016/10/30 00:59

A 回答 (9件)

うっすら線が見えていますので、明らかな陽性ではありませんが、妊娠の可能性はあると思います。

もう一週間、待ってから再検査してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ゴムを付けずにしたら出来ちゃうよね・・・苦笑



いく前でも精子は出てるんだからさ(笑)

あと半月様子見てもう一度検査ね!

恐らくアウトー♪かも(笑)

一回でもゴム無したら出来る確率50%ね(笑)
    • good
    • 0

婦人科ってところにいけば確実にわかると思います

    • good
    • 0

人の検査薬の画像をアップして、どーするんだ



真剣じゃないと、誰も答えてくれなくなるぞー
    • good
    • 0

この画像からみるとうっすら線が入っているので陽性に近いと思いますが、これは貴女のではないんですよね?


生理はホルモンばらんすかにより遅れたりもするのでもう少ししても来なければまた検査してみると良いと思います。
    • good
    • 0

妊娠でなければ線は全く出ないと産婦人科で言われましたよ!

    • good
    • 0

おめでとー


しっかりと線が出てますね
    • good
    • 2

こんばんは。


とりあえず不安なら婦人科に行ってみてはいかがでしょう?
2週間前に性交したとしたら、周期にもよりますが排卵日ですよね。
4日遅れるくらいはあることかもしれませんけどね…。
    • good
    • 0

はじめまして


妊娠されてましたら、産みますか
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!