プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜彼女と会う約束をしてました。
彼女は翌日仕事で私と夜過ごしてそのまま仕事に向かうので家で仕事の準備をして、私を迎えに来ると行ってました。家で準備中にお風呂に入ると言って、お風呂終わったら連絡するねと言ったきり、何も来ませんでした。
私はその日の仕事で疲れて、家で寝てるかもって思って、何も電話もしないで彼女から来るのを待ち続けたけど、全く来ませんでした。彼女は家の事、仕事などで寝る暇がそんなになくて、私と車で過ごすときは寝てしまいます。私は疲れてるんだなって思って寝かせてあげてます。だいたい、車で過ごすときはこんな感じです。
ですが、その時とはケースが違くて彼女が迎えに来るとの事で、お風呂後から連絡すると言われて連絡がこないことってどう思いますか?私は疲れてるんだなって思うし、電話して起こしたら、可哀想かな?っても思いました。 私みたいになった人が居れば、彼女から連絡がこなくなったらどう対応しますか?

A 回答 (2件)

私だったら、心配なので、どうしたの?と連絡をします。

LINEか電話をしてみては?
    • 0

約束していたなら、時間が過ぎても連絡がない場合、頃合いを見て電話なり、LINEなり、してみるのが一般的だと思います。

何度も繰り返すより、多くてもトーク1回電話1回くらいですけど。
その上で連絡が繋がり、疲れているようなら、また次の機会にするのも有りだと思います。

お付き合いしているカレカノなら特に何のアクションもしないのはかえって変だと思いますよ。
    • 2