プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食生活について。
.
.
.
わたしはいまオーストラリアにきて1ヶ月半くらいになるのですが、こっちにきてから食事をしなくなりました。1日休みでも朝起きて夜になるまで、食べ物おろか水すらも口に入れないことがあります。
シェアメイトのひとたちはみんな自分でご飯を作って食べていたりするのですが、わたしはおなかがすいても作るとことというか、食べること自体がめんどくさくなってしまいます。

それを見かねたシェアメイトの日本人女性が外食に誘ってくれたりして、そういうときは普通に食べます(他の人よりは量が少ないですが...)
ただ最近そのシェアメイトもいなくなり、外食をすることはなくなりました。
ダイエットしているわけではありません。たまにジムに通っています。(週3程度)

甘いもの、辛いものが嫌いなのでこっちの食が合わないのでしょうか...日本にいたときは普通に食べていました。
どちらにしろ、ちゃんと食事をとったほうがいいのでしょうか(u_u)?

A 回答 (2件)

それが続くと良くないね。


栄養失調か拒食症になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(u_u)
食べていたり呑んでいたりしても残してしまったり少しきもち悪くなってしまうことが多いです(u_u)

お礼日時:2016/10/31 18:02

そりゃ食べないとダメでしょ。


死んじゃいます。
食が合わないというんじゃなくて、精神的な問題だと思います。
海外にひとりでいることがストレスなんじゃないですか。
本格的に身体を壊す前に日本に帰ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!