プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しい気持ちがマックスになってて精神的におかしくなりそうです…
20歳大学生ですが、17歳から1人で海外留学してて、いつも一人ぼっちで色んなことをやるんです。海外なので免許とかも住所探しも保険入ることも全部1人で…最初は1人で映画見たり、映画館行ったり、ファストフード食べたりしてたんですけど。日本帰ったら焼肉しゃぶしゃぶ食べたいなぁって思ってて結局1人で行きました、そっから1人旅行もしました。
友達は普通にいますけど、なんかみんなと時間合わなくて結局友達いないみたいな感じになってるんです…
1人ってのを慣れちゃいけないと思いながらも普通に慣れてきました。最近になると寂しいという思いがエスカレートしてて怖いです、なんかおかしくなりそう…私どうしたらいいんですか?

A 回答 (3件)

一人ってのを普通に慣れてきたんでしょ?


ならいんでない?

世の中、一人じゃ居られなくてLINEやら友達探してキドクやらミドクやらで(嫌われたのかなぁ…)などと悩まされてる人達も沢山いるよ。

友達居るいないが良い悪いではないけど、一人を選ぶ選択肢もあるよね?

一人を寂しがってる人の気持ちも分かってあげられるよ。

それに夫婦なのに会話なく、二人なのに孤独を感じてる人も沢山いる。

後はあなたの考え方次第かな?

お邪魔しました。
    • good
    • 1

わたしも、毎日寂しいです。


でも、職場で無理に笑って帰宅する。
繰り返しです …

多分。
わたしの場合は、彼女でもいれば、違うと思います。
あなたは、あなたで
恋してみる
てのは、どうです?
無理やりは、できないのが、
恋ですが、
    • good
    • 0

ネットは広大です。

ネットで同じ趣味の人を探しましょう。同じ趣味を持つ人たちのコミュニティを探すのです。

普段はネット上のお付き合いですが、オフ会などもあるので参加してみるのも良いのではないでしょうか。

今の貴方に必要なのは身近な友人よりも気の合う仲間だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!