電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人って美人といえますか?
すっぴんです

「この人って美人といえますか? すっぴんで」の質問画像

A 回答 (5件)

美人というか、可愛いほうではないですかね。


メガネを取るとまた印象は変わるかと。
(*^^)v
    • good
    • 1

画像は、本人の許可を取ってありますか?

    • good
    • 1

美人ではない。

ブスでもない。
    • good
    • 3

美人ではないですね(笑)

    • good
    • 3

メガネが、似合って凄く美人だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!