アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸い蛍光灯のはず仕方と、取り替え方教えてください。いままでわやったことなくて、すみません。

A 回答 (4件)

3か所の支持金具、ばねになっていて、非常に弾力性があります、指で簡単に広げられます。


一つずつ広げて管を外してゆきます、一つ外せば管を横に動かすだけで、あとの二つは簡単に外れるかも、最後にソケットを抜きます。
    • good
    • 0

簡単ですよ。


ここに書いて説明(下手な)するよりも、以下サイトの 丸管の外し方 参照
http://topicks.jp/56297
    • good
    • 0

外し方です。


取り付けは、この逆の順序で行います。
「丸い蛍光灯のはず仕方と、取り替え方教えて」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!