最近、いつ泣きましたか?

お願いします。
当方、少々耳が遠いのですがブルートゥースの
ヘッドセットをさがいています。
大きなおとで、常に通話がしたいので、大きなおとで会話ができる、ヘッドセットはいくらでしょうか?

A 回答 (2件)

こんな説明文も書いてありました。


良いヘッドセットが見つかりますよう心よりお祈り申し上げます♪
「お願いします。 当方、少々耳が遠いのです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらを購入しました❗
ありがとうございました❗

お礼日時:2016/11/03 20:37

軽度の難聴ならば、だいぶ前から骨伝導のイヤホンが評判が良いみたいですよ。


骨伝導Bluetoothヘッドホン
、で検索されれば、質問者様にとって1番向いている商品が見つかると思います。画像を2枚添付しておきますね。
「お願いします。 当方、少々耳が遠いのです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!