プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてで、外出しセックスで妊娠することはありますか?
セックスして4日後にお腹痛い、喉が痛い、下痢、などの症状があるのは、危ないですか?
確率はどのくらいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

こっちもきました!でもまだ着床出血かもしれないんで油断はできません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。。

お礼日時:2016/11/20 21:47

よかったですね!こっちも心配です。


予定日の何日後にきましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定6日後に来ました!!

お礼日時:2016/11/16 22:04

どーでしたか?生理ちゃんときましたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ました、よかったです

お礼日時:2016/11/15 21:40

>排卵時期ではないです。



排卵時期ではないと!どの様にして判断したのですか?

>私は高校1年生で、夢もあるので妊娠したら困るんですが、大丈夫ですかね(TT)

高校1年生だからセックスするなとは言いませんが・・・!
セックスするなら、
1、正しい妊娠の仕組みを理解しておく事。
2、自身の正確な性周期を把握しておく事。
です。

自分で自身の性周期を把握するには、基礎体温を測るしか手段はありません!
貴女が基礎体温を測っているとは、とても、思えませんが・・・?(測っているのならごめんなさい!)

日本人女性の大半は、正しい妊娠の仕組みも、自身の正確な性周期も判っておらずセックスをしています。
だから、貴女の様な質問が後を絶ちません!

そんな不安な状況でセックスをしているものですから、ピルを飲んだ上にコンドームをして過剰な避妊したり、とにかくセックスをしたらアフターピルを飲んだりするような人まで現れています。
終いには、セックスすることが恐ろしくなってしまい、感じられもせず嫌いになってしまうような人までいます。

そんな時期を過ごし、いざ、結婚して子供を作ろうとした時には妊娠適齢期を過ぎてしまい、なかなか授かれず不妊治療に通うようになってしまっています。
若い時には必然的に自制心が養っていないので無謀なセックスを繰り返す人もいますが、自制心を養う上でも正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の性周期を把握すべきなのです。
自分の身体の事を解かっている人ほど、セックスを十分に楽しんでいるのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理きました!
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 21:40

>はじめてで、外出しセックスで妊娠することはありますか?



確率はかなり低いでしょうが、セックスした時期が排卵時期であれば妊娠する可能性はあります。

>セックスして4日後にお腹痛い、喉が痛い、下痢、などの症状があるのは、危ないですか?

症状は、全く妊娠とは関係ありません。
セックスしてから4日後では、まだ、妊娠出来ていません。

>確率はどのくらいですか?

判りません!
女性の妊娠確立は、排卵時期に集中的にセックスして最高で38%です。
それ以外の時期ではゼロ%です。

これ以外に信頼できる機関が調査したレポートはありません。
専門機関が排卵時期以外のセックスで妊娠調査をしないという事は、排卵時期以外のセックスでは妊娠できないと判っているからです。
或る意味、排卵時期以外のセックスでは妊娠できないという事実を証明しているようなものです。

日本では一部の人達が口を揃えて「外出しは避妊ではない。」と大合唱しますが!?
外出しは立派な避妊方法です。
国連が2013年に各国の避妊実態調査を行っていますが、その中で外出し避妊を「抜去法」として調査しています。

その調査で「抜去法」は、イタリアで最も多く採用されている避妊方法です。
また日本人の4組に1組は「抜去法」で避妊を行っています。

日本産科婦人科学会は、ピルの服用による避妊が最も確実な避妊方法だと言っていますが、上述の国連の調査ではピルを主体で避妊しているフランスより、「抜去法」を主体で避妊しているイタリアの方が女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は少ないのです。

最も確実な避妊方法がピルであることは世界の何処の国でも証明されていませんが、「抜去法」が避妊方法では無いという事も、世界の何処の国でも証明されていません。
まるで、カルト教団に洗脳されてしまっているような人達が言う、「外出しは避妊ではない。」は何の根拠もない都市伝説です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
排卵時期ではないです。
私は高校1年生で、夢もあるので妊娠したら困るんですが、大丈夫ですかね(TT)
自分がしてしまったことだからもしもの時は覚悟しなきゃいけないのは分かってるんですけど。。。

お礼日時:2016/11/04 10:43

生で入れたら確率の問題ですが、妊娠すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(TT)

お礼日時:2016/11/04 10:43

初めてだって妊娠は出来ます。

回数は関係ありません。
また、外出しは避妊ではありません。
大切なのは排卵期だったかどうかで、その情報が無いところを見ると、無知なのか妊娠してもOKなのかどちらかだと思いますが?
4日後では着床しないので、まだ妊娠は成立してません。その症状は妊娠とは無関係です。
時期が来たら検査して下さい。
ここで確率を聞いたって無意味です。してるかしてないかなので50%です。
確率が高いと言われても絶対妊娠とは限らないし、確率が低いと言われても絶対妊娠してないとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
排卵時期ではないです。
私は高校1年生なので、妊娠したら命を1つ無駄にしてしまうことになります(TT)

お礼日時:2016/11/04 10:45

初めてだろうが排卵期にセックスをすれば膣外射精でも妊娠する事はありえます。


膣外射精は避妊ではありません。
出してない、という男性の言い分は、射精していない、というだけの事で、勃起してから精液は漏れ出すので、コンドームを使わないならば妊娠しても不思議ではないのです。

妊娠で体が変化を起こすのは着床してからです。
仮にも受精したとしても受精から着床まで1週間位掛かるので、4日目ならば妊娠症状は出る事はありません。
ですが先にも述べたように、妊娠しないと言えませんから、生理が遅れたら妊娠を疑い、妊娠検査薬で検査をするだけの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2016/11/03 10:36

>はじめてで、外出しセックスで妊娠することはありますか?



ゴム無し挿入したのであれば、あります。

>セックスして4日後にお腹痛い、喉が痛い、下痢、などの症状があるのは、危ないですか?

関係ないです。
行為ご4日で受精、妊娠で症状が出る事はありません。

妊娠してる可能性は、妊娠してる、していないの二つに一つですから50%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50パーセントもですか(TT)

お礼日時:2016/11/03 10:36

行為をすること自体が妊娠の可能性がありますからね


生でやったなら確率は上がりますね
なんで妊娠を望まないのに生でやったんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2016/11/03 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています