電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仙台発
東京駅着
なんですが
:新幹線
:夜行バス
どちらが安いでしょうか。
調べても良く分からなかったもので、、、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新幹線と夜行バスを比較するサイトがあります。

このサイトで検索すると料金の差は明らかですね。
http://idou.me/search/bus_train/miyagi/tokyo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/04 02:46

調べてないからよく分からないんです。


乗り換え検索サイトのいくつかは見ましたか?
例えば、 http://www.jorudan.co.jp/
を使うと、夜行バスの出発しそうな時刻で検索をすれば夜行バスの案内も出てきます。

さらに高速バス検索の発車オーライネット https://secure.j-bus.co.jp/hon
高速バスネット https://www.kousokubus.net/PC/index.aspx
ではバス便の検索のほか予約もできます。

JR東日本のページも見ましたか? http://www.jreast.co.jp/
乗換・運賃で検索ができますよ。
もし、別の駅から仙台駅までや、東京駅から別の駅までさらにJRに乗る場合は、
例えば乗車駅:「松島」、降車駅:「新宿」のように検索してください。
    • good
    • 4

夜行バスです。



調べたら判りますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2016/11/04 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!