電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今僕はiPod touch6を使っているのですが、iOS9に戻したいんです。それで、iOSを10から9に戻す時は、パソコンを使う方法がありますが、パソコンを使わない方法はないのですか。あったら教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

残念ながらございません。


なので代替案の提案をさせていただきたいのですが
なぜiOS9に戻されたいのか理由を教えていただけませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、ぼくはiPodなんですけど、マイクラやってて、配布マップがプレイしたくなり、IEMULATERからMCPEmapsというアプリが欲しくてインストールしたら、できなくて、それが最新のiOSではインストールできないことがインターネットで書いてあったので、iOS9ならインストールできるのかと思い、iOS9に戻したいと思いました。

お礼日時:2016/11/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!