プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて



県の補助金を不正受給している会社を内部告発する良い方法を教えて下さい。手順等も教えて下さい。

A 回答 (3件)

NO.2です。

(返答です。)

県庁や県知事企画室に密告しても、もみ消されます。

市民団体や新聞社へ投稿(内部告発)しても、裏付けに手間取り中々進展しません。

共産党が一番早く飛びつきます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。検討してみます。

お礼日時:2016/11/03 17:07

共産党の県連事務局に連絡すれば、直ぐ動いてくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本当ですか?。

お礼日時:2016/11/03 16:46

担当部署に電話すればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/11/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!