電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きします、ハイヒールで 運転できますか?

A 回答 (6件)

車がないと身動きできない車社会の国に住んでいますが、女性は車の中に運転用のすっと履けるスニーカみたいな靴を常備で、ハイヒールから履き替えています。


私は、この間シニアの会の人から頂いた『雪駄』を愛用で運転しています。
    • good
    • 0

出来ますけど、あまり高いものはダメだと決まっていたと思います。

    • good
    • 0

ハイヒール、かかとを保持するものが無い靴は違法ですよ。

    • good
    • 0

免許ない人ですか?


教習所では「かかとの高い靴やサンダルはダメ」って教わります。
「ダメだけど履いている」っていう人はいるかもしれないけど
公言する女性はいないと思います。
私自身はペタンコ靴に履き替えて運転します。
    • good
    • 0

私は無理ですが 友人の中には7センチヒールでも平気で運転できる人もいます。


ブレーキとかアクセル踏む感覚がヒールのある靴だと怖いと思うんですけどね…。
    • good
    • 1

してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?まぁ、個人的に大好きなんですけどね‼笑

お礼日時:2016/11/03 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!