アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精が2回したら、3回目サラサラした水みたいな精子が出ました。
それってどろどろしたのか、サラサラした水みたいなのはどちらが妊娠しやすいですか?

A 回答 (2件)

(´・ω・`)「ここは俺に任せて先に行け」と多数の精子が犠牲になっているんですけどねえ…。



1匹で無双しながら突き進むことができるようなら、それはそれで優秀なのかもしれない。

そういうことを考えて自身で結論を出してみてください。
    • good
    • 1

2回目までは、5億匹、最後のは1億匹。



妊娠には1匹しか要りません。数学で考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数学できないんで教えてください

お礼日時:2016/11/05 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています