プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Z33のどこに付けるエンブレムなのかご存知の方がおられましたら教えてください。

「日産Z33フェアレディ用エンブレム」の質問画像

A 回答 (3件)

クルマ側ではなく、ニスモ・エンブレムで検索すると、これと同じのがありました。

不思議なことに、全く同じ製品なのに、サイトによって、日産フェアレディZ(Z33)NISMOニスモ・エンブレム(小)1880円と、日産ニスモSMALLスモール・エンブレム2039円と、何故か二種類になっていました。
いずれもamazonなのに。
場所としては、Zのサイドブレーキの右側の、くぼんだ部分に貼っている人が、みんカラ、というサイトでは、ノート・ニスモにも。
結論としては、自分の好きな場所に貼って良い!かな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

色々な画像をチェックしてみましたが、ボディではないですね。

内装も、見える所には、ありませんでした。エンジンルームもリアハッチの中も。可能性があるとすれば、シフトレバーの前側か!
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとお調べいただきありがとうございます。純正部品なのでどこかに使われているはずなのですが、nismoなので調べようがありません。(日本のカタログには無かったです。)
寸法は18mm×85mmで両面テープで張り付けるようになっています。
また何か情報がありましたらよろしくお願いします。お手数をおかけしました。

エンジン かな~。

• 1