アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9畳の部屋に8畳のカーペットを敷いたら、どれくらい隙間空きますか?

A 回答 (3件)

周りに家具を配置すれば、隙間は 殆ど有りません。

    • good
    • 0

9畳の部屋の大きさを教えてください(畳サイズだと、団地間、江戸間、本間で大きさが違いますから)



合わせて、8畳のカーペットの大きさも教えてください(同上)

団地間9畳の部屋に、本間8畳用のカーペットは敷けませんよ、カーペットのほうが大きいから
    • good
    • 2

1畳分あきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!