dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当分、寒いですね、どう過ごしますか?(寒さと、闘いますか?)

A 回答 (2件)

出来るだけおうちの中で過ごす・・・。

こたつから出れない。

ほんとは体を動かして温まるほうが色々と良いんでしょうが、根が出不精で運動も嫌いなためできるなら布団からも出たくないですね。
寒さと戦う意味が分からない。逃げます、布団もしくはこたつの中に。
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、どうもです。もう、1月6日(土)ですね。早いですね。わたくし、自前にノートパソコンのDの文字が、欠けてしまい、使いにくいです。2012年に秋葉原で買った、東芝製のダイナブックです。バッテリーも、とうとう、寿命が来てしまい、ヤマダ電機に頼んでます。今日、皮膚科行きました(女医さん)頭皮を、診て貰いました。健康保険で、1000円でした(薬が、800円、塗り薬、飲み薬)最近、スーパー銭湯に、はまっています。お金が、かかります。今、テレビ朝日の、池上彰の番組、音消して、つけて、パソコンの前です。今日は、星野仙一が、亡くなったニュースに、驚きました。頭の、おでき は、沈静化して来ました。12月24日頃は、寝違えで、整形外科行ってました。結構、病院には、行く方です(健康格差の勝ち組になりたいので)

あまり、出ない 家にいます。

• 0