dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楕円のこたつ(幅120×奥行き90×高さ38)を購入しました。
それに合うこたつ布団を探しているのですが、ベルメゾンで楕円用のこたつ掛け布団で
サイズが190×230があったのですが、これで大丈夫でしょうか?
ベルメゾンのサイズ説明とかにも、こたつの天板がこのサイズに適合など書かれていなかったので。

A 回答 (1件)

既成観念に縛られていますね。



別に同じ楕円でなくてもいいのではないですか?
要はコタツが隠れればいいのだと思いますよ。サイズだって然り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルメゾンで購入した楕円用こたつ布団がぴったりでした。
お忙しいなか質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!