アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那の一言が本当むかつきます。
旦那わ本当に服が好きで、結婚してからわあまり買わなくなったのですが、二人で出かけるたびに、私の着る服がないと、服買えば?靴より服買えば?車用品より服買えば?などと。
別にそんなに服がないわけでもないんですが。
必ず私の好きなものとか、一番欲しがってるものよりも先に服買えば?が出てきて本当イラつきます!!
私わお前の着せ替え人形じゃねーよ!!
ほとんど今持ってる服、旦那と付き合ってた時に買った、一番のお気に入りの服なのに。
自分が旦那の為にめいいっぱいオシャレして買った服を否定されたみたいで本当腹たちます。
現在妊娠中で、これから子供が生まれてお金もかかるって時に、そんな中身のない発言されたら胸糞悪いです。

A 回答 (13件中1~10件)

着せ替え人形にもされてないですよね。

普通『着せ替え人形にされてる』って言ったら、『似合うと思って買ってきた』と用意されるとか、買い物行った時に『これ似合うんじゃない?こういうの着てみてくれない?』と色々一方的に提案してこられる事だと思うんですが。ただ『服買えば』じゃねぇ。
    • good
    • 1

妊婦さんって些細なことでイライラしちゃいますよね。

でもイライラすると胎児にも影響あるのでほどほどに・・・。

洋服は、これから子供が生まれてくるんだから、子供のをたくさんそろえてあげたいと素直にご主人に伝えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

まぁまぁ。


旦那さんはあなたのことがとってもかわいい!って思ってて、
いろんな服装のあなたを見てみたい!と思ってるんでしょう。

イライラしたって仕方ないので一回旦那さんと話し合ってみましょう。
「もう親になるんだから、自分の服買うなら子供の服買ってあげたいし、子供の習い事のお金にしてあげたいんだよ」
って。
それでも「服買えよ」っていうなら、バンバン買っても余裕だぜ!っていういくらい稼いできてねって言いましょう(笑)
    • good
    • 0

もしかして小学生の作文ですか?


って、まともな文章書けないから注目が、そっちに行って
しまってる。
    • good
    • 6

愚痴ですね。


わ と は の区別をまずしましょう!親になるのですから。
    • good
    • 7

確かに、心の底から腹を立てているとは思えませんね!なぜなら私はって書くべきところをあなたは私わ何て書きかたしてるんですから、正しい

日本語を覚えてください!
    • good
    • 2

すっごい服買ってみれば♡

    • good
    • 1

親になるんだったらそんな事に腹立てる前に、正しい日本語覚えた方がいいよ。

    • good
    • 7

旦那わ、とか、私わ、とか、


おどけた書き方をしている時点で、そんなに腹も立っていないし、深刻に受け取ってもいないということですよね。

まさか、旦那「は」、私「は」と書くべきであることを知らないわけじゃありませんよね?
おどけて書いたのですよね?
    • good
    • 9

ちなみに年齢はおいくつですか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!