プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電子レンジをカラーボックスの上に置いて大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

一応、地震も想定しておくといいかも

    • good
    • 0

大丈夫です。


私は電子オーブンレンジを専用の台の上においていました。
メーカー製は高いからカラーボックスでもいいでしょうね。
    • good
    • 0

オーブンレンジではありませんね、それなら大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫です。


何ら問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!