電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀行のキャッシュカードについて。

結婚して、苗字を変えました。

ufjのディズニーの柄のやつを使ってました。
名前を変えてもディズニーので送ると言っていたのに、今日届いたら普通の柄でした。
これって変えてもらうことはできないのでしょうか?
平日は仕事があるので行けません。

A 回答 (2件)

結局窓口に行かなきゃならなくなるから、銀行のサイトでそのデザインをまだ扱ってるか確認。


それから破棄手続きとか再発行とかめんどくさい書類や時間もかかりますから、なるべく詳しく説明して、向こうにも納得してもらってください。
なんせ、個人情報の固まりですからね。
    • good
    • 0

じゃあ、違うのが届いたと電話して交換してもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!