アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日が生理予定日だったのですが、こなかった。
10月の23日くらいから、ずーっとムカムカが続いて。
やっぱり出来てますかね?

A 回答 (4件)

妊娠検査薬ではっきりします。

1200円くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買って調べてみます

お礼日時:2016/11/10 15:43

可能性はあるかも??


検査薬使いましょう♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみる

お礼日時:2016/11/10 15:43

生理予定日はあくまで予定日なのでまだ分かりませんね。

とりあえず1週間待ってこなかったら検査薬!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日調べたら、反応出ました

お礼日時:2016/11/12 23:28

9日が生理予定で先月の23日からムカムカ…


最終生理がいつかは分かりませんが9日で来てないって単純計算でもムカムカ起きた週らへんに妊娠しててもムカムカは妊娠によるものではないと思います
最終生理から0日と考えるのでまだエコーも袋が写る位
検査薬も早すぎても反応が曖昧かもしれないので生理予定日の1週間後ならはっきりとした反応が出ます
身に覚えがあるなら調べてみるといいかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら、反応出ました

お礼日時:2016/11/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!