プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生が好きな女子にする行動ってなんですか?

A 回答 (3件)

遠くから見ている。


後ろから歩く。
その子の好きなことを調べたりやってしまう。
デートしているイメージを持つ
手紙を書く。
メアドを聞く。
話しかけてくる。
    • good
    • 1

オナニー。

    • good
    • 0

告白、デートの誘い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!