プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
変な質問ですが…
男の先生ってエロいんですか?私は小さい頃から私以外全員男の習い事をしていました。武道なのですが、大人の男の人もいて、中学に入ったくらいから少し変だなと感じ始めました。例えば、組み手の練習の時、必要以上に近づいてきたり、触らなくてもいいところを触ったりしてきました。その時はいつも耳元で息づかいを荒くしています。
それから、大人の男の人と二人だけ、という環境が少し怖くなりました。
たまに学校で担任の先生や、仲の良い先生(男)と二人っきりになることがあります。ちなみに、担任は30歳くらいで、仲の良い先生は、24歳です。この二人も私を含めた女子生徒のことをエロい目で見ていたりするのでしょうか?
自意識過剰とかではなく、本当に怖いんです。
お願いします。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    私は、習い事で男の人にそういうことをされてから、男の人が少し怖くなりました。
    しかし、担任の先生は私が悪いことをしたらちゃんと叱ってくれて、進路のこともとても親身になって考えてくれました。
    仲の良い先生は、自分の過去を隠すことなく全て話してくれて、私も先生と同じような状況になっていたという話をとても優しく、静かに聞いてくれました。そして、先生は、味方をしてくれました。だから、その先生は、この世で一番ぐらい信用していて、過去のこともすべて話しました。
    そんないい人を疑うのは少し申し訳ないと思ってしまう自分もいます。
    だから、一般的な若い男の人の考えていることが知りたいです。
    長文になってしまい申し訳ありません。

      補足日時:2016/11/12 22:50

A 回答 (2件)

男の人とは2人っきりにならない方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低限一緒にならないように心掛けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/12 22:38

優しい男もキモイ男もいます多分キモイ男のが多いので一般の男はキモイことを考えてるで正しいです、でもあなたを守ってくれるような男も混

じってるわけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね…
ちゃんと見分けられるように頑張ります。

お礼日時:2016/11/13 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!