電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当は新幹線で行きたいのですが、特急券がないと乗れないですよね?JRの乗り放題切符でできるだけ早く行きたいのですが、最低限の特急券でどのくらいの時間とプラス料金でしょうか??教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (4件)

具体的なフリー切符の種類は何でしょう?


何駅から何駅まで行かれるのでしょう?
「最低限の特急券」とは具体的にどういったことをお考えなのでしょう?

ちなみに乗車券としてのみ機能するフリー切符で、新幹線や在来線の特急に乗車する際は別途特急券が必要、、、というタイプのフリー切符なのでしたら、以下のようなサイトで乗車区間の時刻検索をし、表示された特急料金をチェックされるとよいでしょう。それが必要な特急料金です。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0

どこを出発するの?


それによって答えが変わるよ
    • good
    • 1

何時? 利用日数?


フリー乗車のエリア?
上限の運賃・料金? 所要時間の目安?
会員限定可? ネット予約可?

余にも、アバウト過ぎ。もう少し具体的な内容で質問しよう。
    • good
    • 0

出発はどこから?現状は、青春18か域内なら北海道&東北パスかと思うけど。

早くは時刻表みてつないでいくだけでしょ。
たとえば、今からすぐ東京駅0916発だと、東北線と途中第三セクターになった旧東北線をまっすぐ乗って、最後は青森駅から新青森駅に奥羽線に乗り、13900円(通常料金)
到着は明日朝0549だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!