電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスの運転手がポケモンGOをやっていた(乗客が居たのに)事に対して、とても腹が立ちます。確かにポケモンを捕まえるには色々なところに行って捕まえて、バスの運転手だったらポケモンがいっぱい捕まえれるから、いいかもしれないけどバスの運転手は人の命を乗せて、動いているから、そんなこと聞いたらバスに乗れません。でも私はバスに良く乗るので怖いです。皆さんはこの事に対してどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

確かに。

バスの運転手が、運転中にポケモンGOをやってたのは、ダメだよね。乗客が、乗ってたのにもかかわらずにね。途中で、事故を犯さないとも限らないのに。絶対にバスでもクルマでも、ポケモンGOは、やってはいけない。それと全てのバスの運転手が、ポケモンGOをやっているとは限らない。だから質問者さんは、怖がらずにバスには、乗って欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!