dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーカブ90に乗ってます。
ツーリングに行く予定です。
リアボックスにガソリン携行缶を入れて行く予定です。缶はこれから買います。

消防法では、ガソリンスタンドのノズルから直接携行缶に給油することは禁じられてます。
法的に認められている資格を持ったスタンドの店員にやってもらわなければいけません。
通常では、バイクのガソリンタンクからポンプで携行缶にガソリンを移すやり方しかないようです。
これなら合法です。

で、皆さんポンプは100円で売ってる灯油用を使用してるんですか?
小型のやつとかあるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

スーパーカブでしたら航続距離がかなりあるので、途中で給油した方が経済的だと思うのですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう減りますよ

お礼日時:2016/11/14 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!