プロが教えるわが家の防犯対策術!

2段重ねのお弁当箱を買いました。
アスベルというメーカーの、お弁当箱です。
このようなお弁当箱の場合、
どちらにご飯を入れた方がいいのですか?
上段?下段?

よろしくお願いします。

「2段重ねのお弁当箱に」の質問画像

A 回答 (4件)

下段の方がスペースが広く上段よりも多くオカズを作らないといけないので私は、ご飯は下段に、オカズは上段に入れています。

    • good
    • 0

お好きにしてください。


ご飯多めが良ければ下段にご飯、おかず多めがよければ上段にご飯。
息子が高校生のとき同じようなの持ってたけど、下段にご飯だったな。
    • good
    • 0

下のが多いんじゃないですか?

    • good
    • 0

上にごはん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!